キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年07月13日

いよいよ祇園祭開催!

 京都が活気に包まれてきました。 久々のブランク長井です手(チョキ)
今日の夕方、京都市内へ商談の為車を走らせました。
四条通を西へ向かう渋滞の中、一際目に留まったのが鉾!
道行く浴衣姿の人たち、
外人さんも珍しくはない
「あぁ〜 いよいよ始まったな!」
毎年増え続ける、観客数!
商売繁盛を祈願して
僕もガンバルンバ!!!      古いか...
 
そんな訳で、鉾の前で車を止め携帯電話で取った写真を貼り付けようと、張り切って帰ってきたのは良いが、メモリーカードのアダプターが無いたらーっ(汗)
 
写真貼り付けは後ほどさせて頂きます。
 
 
posted by ルー大村とブランク長井 at 18:38| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキング見て訪問しました。

頑張ってくださいね。応援ポチ

私のブログが少しでも貴方の

お役に立つことが出来れば

幸いです。それでは失礼しますね。
Posted by まさらっぷ at 2006年08月12日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。