キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年06月21日

全ての女性は絶世の美女

 先週は、酒に感謝したり、逆に酒を怨みもした1週間だった。なるほど、飲みすぎると饒舌になり場を盛り上げるのには長けてはいるものの、『すべての男は消耗品である』、ならぬ全ての女性が絶世の美女に思えてくる。それだけならまだしも、度を越すと単なるスケベイ親父! というより変態野郎になってしまうでないか。アー、情け無いったらありゃしない。所詮私にゃ氷結レモン1本程度が適量かも…酒は飲んでも何とかだ! 深く反省(ぺこん)。

 11日の公休日、作家の佐々木国広先生にパソコンのパの字を教えるべく、またもや能登川まで足を運んだ。つまり二度目である。山科から能登川まではJRで片道740円、そしてそこから先生の住む五個荘(近江商人の発祥の地)へはバスの本数が少ないためタクシー乗車で約1,000円、てなわけで往復3,480円もの交通費!誠に手痛い出費であるが、そのぶん酒と肴の手厚いもてなしを施して下さる。案の定私はそれに甘えて性懲りも無くあびるほど酒を飲み、帰宅時寝過ごし山科駅で下車すべきところを京都駅まで行ってしまった。

 私は仕事で、宝くじ売り場を担当しているが、危惧すべきは明日より発売の『幸運の女神くじ』である。というのも、「幸運の女神」マニアがいて、このくじの時には必ずや、閉店後の夜間かあるいは明け方、ポスターが盗まれちゃうからだ!しかもムチャクチャきれいにセロテープが剥がされ跡形もない。もしシラフなら、いやいや、素面でやったに決まってら・・・こりゃ間違いなく私以上の変態だ、一安心。
posted by ルー大村とブランク長井 at 02:52| 京都 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルー大村さんて酔っ払うと大変な事になるんですね?全ての女性が美女に見えるってありましたけど、酔っ払っても一応男性と女性の区別は出来てるんですね!!
スゴイッッ!!!
その内線路に落ちて骨折・・・なんて粉の無い様にして下さいね
Posted by うぎゃぁぁぁ at 2006年06月25日 14:02
わかりました。気を付けます。
Posted by ルー大村 at 2006年06月26日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

消費者金融審査甘い
Excerpt: 消費者金融のお得な使い方について
Weblog: 消費者金融
Tracked: 2006-08-21 17:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。