キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年06月19日

間に合ったぁ! パート2

 焦りましたたらーっ(汗)ブランク長井です。
 
今朝の出来事です。
昨日はワールドカップを見ていたので、寝坊気味・・
少しギリギリに家を出ました。
JRの駅に着くと駅前で、人集り!
何かと思い、近づいて見ると
何やら人身事故があったらしく、電車が不通!
いつ運行されるか分からないとの事。
 
はっきり焦りました・・・
ご存知の方も居られるかと思いますが、わが社は遅刻一回3万円減給!!!
 
すぐさま、JRより徒歩10分程度離れた、近鉄駅に向かい電車に乗り込みました。
幸い連絡もよく京都駅よりいつもの電車に乗ることが出来ました。。。
しかし、JRってよく遅れますよね,,,
今日一日の力を使ってしまった気がしました。。。
 
今週も始まりました。皆さん頑張って行きましょう!
posted by ルー大村とブランク長井 at 19:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。