キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年06月15日

玄海だなぁ〜 パート2

 酒と言えばビール。ブランク長井です。
昨日は日中30度を超える暑さたらーっ(汗)
仕事を終えた後のビールがうまい!
昨日は上司も交えて「玄海だなぁ〜」で飲んでました。
少し酔っ払ったと言いながら、和気藹々と飲む部長の姿に
何故か心地よさを感じながら
ふと仕事を忘れるひと時である。
 
posted by ルー大村とブランク長井 at 20:08| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ビールの美味しい季節になってきましたね。
また遊びにきます。
Posted by おかねりどん at 2006年06月15日 20:34
はじめまして。ビールの美味しい季節になってきましたね。
また遊びにきます。応援ポチッ!
Posted by おかねりどん at 2006年06月15日 20:34
私も「玄海だなぁ〜」に行ってみたいです。
いいですね、部長と一緒にお酒を飲めるなんて!
今度は、ルー大村さんのドジ話が聞きたいです!
是非お願いします!
Posted by うぎゃぁぁぁ at 2006年06月18日 17:28
おかねりどんさんコメントありがとうございます。
お礼のポチッ!しておきました^^!

Posted by ブランク長井 at 2006年06月26日 10:07
うぎゃぁぁぁさんルーさんのドジ話は週末明けに期待してくださいね!
Posted by ブランク長井 at 2006年06月26日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

